ランニング 初心者向け 荒井健次のブログ

ランニング 初心者、マラソン、ジョギング好き集まれ!パーソナルトレーナーとして心身のストレッチ、トレーニングについて思うところを日々綴ります。

滋賀でせいろ蒸しのランチ!心身共に満たされる時間♪

普段トレーニングやランニングをしているので、

常にお腹がすいている荒眼鏡です・・・(笑)

 

そんな食い意地の強い荒眼鏡が、

滋賀で見つけたおしゃれなカフェを紹介します。

 

f:id:araken1210:20170820074422j:plain


セイロ蒸しの定食でございます!!

タレも写真の通りで種類が豊富で、色んな味で楽しめました。


焼売や小籠包はもちろん、野菜も全部が美味しいんです(≧∇≦)b


ランニングの後でも、ペロリと食べちゃいました(^p^)

 

 

更にこのお店のポイントは、

たくさんの美味しい紅茶が楽しめるんです!

 

ドリンクバーではないのですが、

コップが空くと店員さんが注ぎに来てくれます。

 

店員さんからは、

「マスカットを使った~〇〇です。」
と、紅茶の種類の説明つきで、

色んな味の紅茶を楽しむことができます!

 

その時は、3種類くらいのドリンクがありました。

美味しいセイロ料理でお腹を満たし、

心安らぐ紅茶でホッとして・・・・。

 

お腹も心も満たされて、大満足だったのに・・・

店名も場所も覚えていない・・・(;・∀・)

 

それでも、店内はお客さんでいっぱいだったので、

有名な所だと思うので、気になった方がGoogleで検索してみて下さい♪